SSブログ

ほぼ片付いた~ [日記]

週末に主人が、がっつり片付けしてくれたおかげで、ほぼ片付きました[家]

ただ、引っ越し業者がベッドをおもいっきり壊してしまい、居間にマットレスを敷いて寝てて、
ベッドが組み立てられずにいるので、まだ寝室が片付いてません。(もちろん直して持ってくるそうです)

YUもようやく新居に慣れてきたようです。
こちらへ来て2、3日はよくぐずったりしていましたが、
ようやく私が見えなくなっても、一人で遊ぶようになりました。

IMG_9612.jpg新しいおうちィ~イェーイ[るんるん]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

foufou

いいなぁ〜新しいおうち〜。
うちも早く実現するといいな・・・。
by foufou (2008-07-22 05:46) 

aya-pon

お片付け、お疲れ様でしたm(_ _)m
自然が豊かな岐阜県を、ご家族で楽しんでくださいね~♪
長い方ということは、E市ではなくてN市ですか(^^)
by aya-pon (2008-07-22 08:15) 

blue

片付け大変ですよね~旦那様がいるときでないと進まないですよね。
早くベッドなおってきてほしいですね。
YUちゃんも新しいおうちに馴染んでますね♪
by blue (2008-07-22 08:35) 

まろん

◇foufouさん
 foufouさんも引っ越し希望なんですね。
 子供がいると物が増えて少しでも広い方がいいですものね。
 容量が増えましたが物はできるだけ増やさないように
 しなきゃあ。

◇aya ponさん
 ご名答!
 週末は子供達が川原で水浴びしてる姿を見かけました。
 ん~岐阜ってかんじですね。
 もうちょっと落ちついたら、周辺観光に出かけたいと思ってます(^^)

◇blueさん
 荷物のほとんどは主人の本と靴で力仕事だし
 やっと片付いたってかんじです。
 YUはぐるぐる探検して楽しんでるようです(^^)
by まろん (2008-07-22 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し片付け中1歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。