SSブログ

1歳になりました [日記]

今日はYUの1歳のお誕生日です。[バースデー]

思えば、1年前の今頃はなかなかYUが降りてこず、薬などは避けたかったので
痛みに耐えながら、産院内を主人と歩いておりました。

YUを授かったと知ったとき、先生から「ちょっと慎重に様子をみたほうがいい」と言われ、
どうしたらいいのか分からず、私の両親にも心配をかけまいと報告もできず、
泣いてしまったこともありました。
日が経つにつれその症状は改善していき、その後は順調にお産までたどり着くことができました。

出産は里帰りだったため、主人が立ち会えるか心配でしたが、
前日の夜8時頃破水し、即入院となり、YUが産まれたのが翌日夜9時でしたから、
入院の連絡をしてすぐに仙台から車で来てくれたので、立ち会って貰うことができました。
YUはオトウサン来るの待ってたのかな。

そんないろいろな心配をよそに、今ではYUはとっても健康でいたずらっ子です。


ご飯ももりもり食べます

IMG_9624.jpg


IMG_9625.jpg


IMG_9627.jpg「もっとぉ~」


IMG_9631.jpgミルクもコップで上手に飲みます。


IMG_9609.jpg無くなるとおひげをつけて泣きます[わーい(嬉しい顔)]

いないいないばあ~をすると「ばぁっ」と言って遊びます。
ひとり歩き最高10歩[exclamation×2]
ばいばい、ぱちぱち、ありがと、ねんね~、はーい、ばんざーい、どーぞをします。
歌が大好きで踊りも上手[ぴかぴか(新しい)]
上前歯の両端もでてきましたこれで合計6本。

IMG_9436.jpgYUいいお顔して~(営業スマイルです)


今まで離乳食中心のブログでしたが、引っ越しと1歳の誕生日を機にブログを一新しようと思います。
誕生会の様子はこちらから綴って参ります。→http://ekubonikki.blog.so-net.ne.jp/
いつも読者になってコメントをくださる方々、ご面倒ですが、変更していただけると嬉しいです。
今後もYU共々よろしくお願いします[るんるん]



nice!(6)  コメント(78) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 78

aya-pon

Yuちゃん、すごい!! コップでミルク飲んでるw(・・)w
一人歩きも10歩なんて! 
うちの姫はまだまだですぅ(ToT) 
コップは練習していないし、あんよもまだまだ。つかまり立ちのレベルです。
小さめで身が軽いから、早いかなぁ・・・ と思っていましたが、私に似てのんびり屋さんのようです(--;


by aya-pon (2008-07-23 12:38) 

ちーちゃんママ

YUちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも美味しいご飯で元気に育ってますね!
by ちーちゃんママ (2008-07-23 15:36) 

あにあ

YUチャン1歳おめでとう!!
まろんサンも、一年お疲れ様でした♪
それにしても、もうコップマスターとは・・・
あんよも・・・
いろんな芸?も・・・
すごいな~~~(*´∇`*)

あ♪
ブログ変更了解です♡
早速登録させてもらいました~♪
今後ともよろしくです♡

by あにあ (2008-07-23 21:59) 

blue

★☆★☆★☆YUちゃん1歳おめでとう☆★☆★☆★
1年無我夢中でしたよね。
はじめは心配な妊婦生活だったんですね。
私も一度流産していたので不安との戦いでした。
YUちゃんコップマスターすごいです。うちはまだまだこぼしまくります!
URL変更OKで~す。
by blue (2008-07-24 12:04) 

しましま

遅くなりましたが…
YUちゃん1歳おめでとうございます!!
YUちゃんコップも上手に使えるし、
10歩も歩けちゃうなんて!!
すごい!!すごすぎます!!
ブログ変更されたのですね~
これからもそちらに遊びに行かせていただきます☆

by しましま (2008-07-26 06:22) 

るなみ

YUちゃんお誕生日おめでとう*^^*
まろんさんもママ生活1年,お疲れ様でした!!

YUちゃん,まろんさんのおいしいご飯のおかげで
すくすく元気に育ってますね!!
これからもYUちゃんの笑顔,楽しみにしています^^
by るなみ (2008-07-29 12:20) 

まろん

◇aya-pon さん
 コップは勢いあまって、だー~~っとひっくり返してしまうことも
 多々ありますが・・・
 基本は私が補助してます。
 
◇ちーちゃんママさん
 コメントありがとうございます。
 えくぼにっきへも是非ご訪問くださいませ。

◇あにあさん
 ゆりちゃんももうすぐ1歳ですね。
 この頃の1ヶ月の差ってすごく大きいから、
 ゆりちゃんもどんどん成長していってこれから楽しみですね。
 新ブログの方でもよろしくお願いします(^^)

◇blueさん
 そうですね。無我夢中でしたね。
 流産のご経験があるとは知りませんでした。
 大事な大事な命ですね。
 新ブログの方でもご訪問お待ちしてます。

◇しましまさん
 ひなくんに続いてどんどん大きくなって貰いたいです。
 コップは上手とはまだまだいえないかも。。。
 補助してないと傾けすぎてだ~~っとなっちゃいます(^_^;)

◇るなみさん
 ありがとうございます。
 ブログをとおしてコメントをいただいたり、
 みなさんのブログを訪問したりして、励みになり、頑張ってこれました。
 またまたたくさん更新できるよう頑張ります。
 ひめちゃんの笑顔も楽しみにしてます。
by まろん (2008-07-29 14:43) 

AIK9

遅ればせながら…
1歳のお誕生日おめでとうございます!
(もうこちらは見ておられないとは思いますが…)

ゴハン、一人で上手に食べられてるみたいですね!
すごいです…!
牛乳ひげには笑いました♪かわいいですねー!
新ブログに移転ですか~。
あちらも拝見いたしますね~。
by AIK9 (2008-09-29 18:03) 

AIK9

あと、余計な事かもしれませんが…

今後こちらを更新する予定がないのでしたら、トラックバックを閉鎖する方が良いような気がします。
変なのが↓についてますし。
by AIK9 (2008-09-29 18:05) 

まろん

◇AIK9さん
 ありがとうございます。
 久々に開いたら大変なことに・・・
 全部削除しました。
by まろん (2008-11-18 23:44) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/-ccauui/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 02:34) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/52avet9/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 08:50) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/grslt63/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 09:56) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/k1lzp2s/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 04:43) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/ch1-8mj/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 02:57) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/4agjddg/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 04:39) 

出たーーーーーッ!!


http://ZOOM.SERSAI.com/vx9fnqx/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 17:39) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/5duvh46/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-12 11:35) 

金持ちはむしろ優しい


42歳で経験無し。。。
いつもキモイとかクサイとか言われる。。。
そんな中で優しく筆おろししてくれたのがココで会ったメグミたん!(`・ω・´)
http://Dom.Nnstarterpp.net/g1hnxvz/
優しくムスコを受け入れてくれたのには涙が出そうになったお!(つД`)
しかもフツーに20万でオイラの初めてを買い取ってくれたし!!

やっぱ金持ちは器もその辺の女とはレベルが違うんだな!!
by 金持ちはむしろ優しい (2009-10-21 23:20) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/rn8m5es/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 05:08) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/6y2u7pa/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 02:43) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチ〇ポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマ〇コ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://yOuNuBe.net/atari/xm-502d/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ〇ポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-12 00:20) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/nenoh4w/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 11:45) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/uap9xj0/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 10:53) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/w702c9-/
by チキンヘッド (2009-12-01 12:09) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/fl2yavm/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 00:38) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/p4rfjyn/
by パンパース (2009-12-12 06:41) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/eyyqnpe/
by もっちゃん (2009-12-20 16:13) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/17cun3e/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 09:58) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/4em4j7y/
by パンダおやじ (2010-01-17 03:46) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/pga3sqh/
by ちょろ毛 (2010-01-24 22:56) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mns9132/

by はるぞう (2010-01-30 07:33) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/884j722/

by ベルカンポ (2010-02-03 19:52) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/xyua8q-/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 02:40) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/9sm8q-m/

by 健太くん (2010-02-17 16:01) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://iw1tzly.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:10) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hcjgtf7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 10:13) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cn8qyze.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 22:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c8107u-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 08:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://82h58--.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 22:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-81y6e7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 23:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-sjga0p.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 23:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wkxnyax.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 23:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1rfymep.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 23:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mg24563.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 14:01) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://zuer8ba.book.otherface.info/zuer8ba/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 13:39) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://c9tq70g.japanese.zexy-tube.info/c9tq70g/
by 栗花畑 (2011-04-20 02:58) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://j9ur8zt.www.masa-son.com/j9ur8zt/
by シンジくん (2011-04-24 06:59) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://iajlown.youtube.2co2co.info/iajlown/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:49) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://r0rwdie.lady.kim-yona.info/r0rwdie/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:40) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://m3tecw6.nippon.re-japan.me/m3tecw6/
by ゴリ (2011-05-09 02:33) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://b2lfh6h.news.ue-miyu.com/b2lfh6h/
by babybaby (2011-05-16 04:03) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9iegyb7.ero.hentai-tube.me/9iegyb7/
by まな板 (2011-05-21 10:18) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ruz8t9a.ero.hentai-tube.me/ruz8t9a/
by まな板 (2011-05-21 10:19) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lmy069h.ero.hentai-tube.me/lmy069h/
by まな板 (2011-05-21 10:19) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://6n-beps.69.rock-on-rock.net/6n-beps/
by たけのこ (2011-06-10 04:55) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qehnrcz.money.gandam.org/qehnrcz/
by 佐々木 (2011-06-14 02:43) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://f05wr2g.sio.faithbook-lite.com/f05wr2g/
by ベム (2011-06-18 13:06) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2v9q4ka.hentai.ex-summer.net/2v9q4ka/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:44) 

黒きとう


http://yqpu5yu.syuzo.matsuoka.mobi/yqpu5yu/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:53) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://m92dtv4.pickup.towitter.net/m92dtv4/
by ひらばやし (2011-07-09 02:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nk1m-hs.app.ipon.me.uk/nk1m-hs/
by ウケミン (2011-07-15 18:55) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fh1c0jy.ga.ints.me/fh1c0jy/
by マリマオー (2011-07-22 18:37) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://yhxvo4s.bb.koshien.biz/yhxvo4s/
by 中毒 (2011-08-14 09:31) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://zthk3vi.tech.koshien.biz/zthk3vi/
by やb (2011-08-17 15:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tkd8bbu.t.ko-mi-ke.net/tkd8bbu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:03) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://w2rknyc.www.han-koku.com/w2rknyc/
by おっぱお! (2011-08-24 12:35) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://bhmxbr9.maji.haya.mobi/bhmxbr9/
by まじすか (2011-09-03 04:47) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://op-vw1u.oh.2d-wif.com/op-vw1u/
by mnk (2011-09-10 06:37) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bh6-x7f.w.h-anime.me/bh6-x7f/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:10) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5iz5zqm.w.h-anime.me/5iz5zqm/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:10) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://kzry0ft.a.hexisag.org/kzry0ft/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://rpeydw-.idol.tko48.net/rpeydw-/
by 軟骨 (2011-10-01 09:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://gy3e0ln.w.uqtera.com/gy3e0ln/
by マキ (2011-10-08 09:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://xlslhc-.ip.au-vs-softbank.com/xlslhc-/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dd821d9.ip.au-vs-softbank.com/dd821d9/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1xelf89.ip.au-vs-softbank.com/1xelf89/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://a6xfnvw.n.maumaus.me/a6xfnvw/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ片付いた~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。