SSブログ

引越し片付け中

14日に引越しが完了し、イタヅラっ子に悪戦苦闘しながらも片付けしてます
今日は最高気温35度。岐阜は毎日蒸し風呂のようです…
Image110.jpg

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

あにあ

久しぶりのYUチャン♪
なんだか一気に女の子らしくなりましたね(*´∇`*)
かわいい~♡

岐阜といえば、いつも最高温度を出すくらい、暑いところですもんね(;^ω^)
体調崩さないように、気をつけてくださいね(T△T)
by あにあ (2008-07-17 21:10) 

blue

お久しぶりですね♪YUちゃん元気そうですね^^
岐阜って暑いんですかー我が家が住んでるところも福岡の中でも暑いところです。家の中は同じく蒸し風呂状態でエアコンを我慢するのも大変でいつも負けてしまいます。
お片づけ頑張ってください~☆
by blue (2008-07-17 21:34) 

aya-pon

岐阜県にようこそ~♪
暑さに負けないよう、ご用心くださいませ。
なんだか、今週は一気に蒸し暑い日が続いているのです(--;
Yuちゃん、ほんとに女の子らしくなってきましたね♪ 
by aya-pon (2008-07-17 21:36) 

しましま

お久しぶりです☆
蒸し暑い東海地方へようこそ~♪
毎日暑くて、私は溶けそうです^^;
でもひな坊はお外遊びが気に入ったようで
毎日公園に遊びに出かけてます…
引越しのお片づけ、大変ですが
無理せずに!!
YUちゃん、ますます女の子らしくなってきて可愛い♥
お会いできる日を楽しみにしています★

by しましま (2008-07-18 22:11) 

AIK9

か…可愛いですね~♪
でも引越しの片付けは大変そうです…。
暑いとなるとなおさら体力消耗しそうですね。
倒れないように程ほどに頑張ってください~!
by AIK9 (2008-07-19 00:26) 

foufou

引っ越し大変でしたね。
岐阜なんですか。
うちは母が名古屋にいますが、暑いって嘆いてます。
まだまだ片付け大変そうですががんばってくださ~い!
by foufou (2008-07-20 09:00) 

まろん

◇あにあさん
 私もYUも健康だけが取り柄みたいなもんで、
 なんとか体調もくずさず、ここまでこれました。
 応援ありがとうございます。

◇blue さん
 私も今日はエアコンの誘惑に負けてしまいました。
 なんとか片付けも終盤にさしかかってきました。
 ありがとうございます。

◇ aya-ponさん
  aya-ponさんの思われている多分、長い方だと思います。
 私は名古屋の人間ですが、主人は元々東北人なんでこの
 暑さには耐えられないみたいです。
 そのうち慣れるときが来るのかなあ。

◇しましまさん
 毎日公園に行ってらっしゃるなんて、尊敬!!
 私なんて、出かけても近くのスーパーが限界です。
 片付けはもうちょっとなんでゆっくりやろうと思ってます。
 そちらも暑いようですね。お互い熱中症やあせもには
 気を付けないといけませんね。

◇AIK9さん
 子連れの引っ越しはやっぱり大変ですね。
 エアコンの誘惑に負け負けです(^_^;)
 残りの細々した物はお昼寝中にちょこちょこやろうと思います。

◇foufouさん
 名古屋の方だったのですね。
 東京も暑そうですが、名古屋も湿気がすごいですからね。
 ぼちぼち片付け頑張ります。
by まろん (2008-07-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスポートほぼ片付いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。