SSブログ

実家にて

みんなにたくさん遊んでもらって、お昼寝してまーす
やっぱり名古屋は暑い…
Image104.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

しましま

YUちゃん、たくさん遊んでもらって毎日楽しんでいるようですね♥
やはり温度差がかなりありますか!?
湿気も違うのかな??
私も毎日暑くてグッタリしております…
by しましま (2008-06-26 08:24) 

aya-pon

そうですか・・・ 名古屋はやっぱり暑いですか(--;
湿度が高いですからね~ 
気候が変わると体調を崩しやすいですから。体調管理には気をつけてくださいね♪
Yuちゃん、たくさん遊んで楽しんでね。
by aya-pon (2008-06-26 21:47) 

blue

楽しんであるんですね♪
仙台に比べたらやっぱり暑いんですね?
福岡は最近涼しいです~★
YUちゃん楽しんでいてまろんさんも嬉しいですね^^
by blue (2008-06-26 23:39) 

まろん

◇しましまさん
 あ~、そうです。そうです。湿気がむわっときますね。
 YUもこっちへきて半袖デビューです。
 
◇aya-ponさん
 そうですね。遊び歩いてるから、特にYUには負担かかってるかも。
 体調崩さないようにしないとですね。
 みんなにたくさん遊んでもらって、ぐったりで夜はよく寝てました。

◇blueさん
 福岡涼しいんですか?
 やっぱり湿気が高くて、仙台は暮らしやすいんだなあと実感しました。
 でもみんなに遊んでもらって、たくさんいろいろ買ってもらって
 (これは私がうれしい)楽しめました。
by まろん (2008-06-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。