SSブログ

〔離乳食147日目〕明日から実家へ [離乳食後期]

10ヶ月と29日目(AM8:45)
すりごま粥(3倍粥+すりごま)
野菜とツナのミルク煮(ブロッコリー+タマネギ+ツナ+ミルク)
キャロットヨーグルト(ニンジンフレーク+ヨーグルト)
ミルク50ml
白湯

IMG_9264.jpg

ん~、最近新食材も試してないし、メニューもかなり手抜き[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はとってもいい天気[晴れ]おでかけしたら紫外線ガンガンですぐに焼けちゃいそうです。
洗濯をたくさんして、明日からの遠征に備えます。

明日から実家へ帰ります[家]
友人に会う約束もしたし、まろんの家族もそれはもう楽しみに待ってます[るんるん]
ブログは携帯からできたらちょこちょこ更新したいと思います。
たくさん写真をとって戻ったらまとめて記事にしたいと思ってマース[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しましま

ちっとも手抜きなんかではないですよ~いつもとても美味しそう♪
ご実家でのんびりなさってくださいね~★
戻られてきてからの更新、また楽しみにしています☆
by しましま (2008-06-21 06:04) 

あにあ

うんうん、しましまサンのいうとおり、全然手抜きに思えません!
むしろあたしがこんなに離乳食を用意したら、
「ふぅ~今日はがんばった♪」
と(笑)

ご実家、のんびり満喫してきてくださいね♪
by あにあ (2008-06-21 22:05) 

blue

まろんさんはいつも違うメニューですごいなあと思ってます。
私は二日くらいで同じメニューだし(・・;)
仙台はまだ余震が続いているようだしご実家でYUちゃんと安心してのんびりしてくださいね~☆
by blue (2008-06-22 00:15) 

まろん

◇しましまさん 
 ありがとうございます。
 実家から無事もどってきました~

◇あにあさん
 そんな風に言ってもらえてうれしいです。
 実家ではなかなかのんびりとはいきませんでした(汗

◇blueさん
 そうなんですか?blueさんもいつもおいしそうなメニューだなあ
 と思ってみてます。
 そうですね。余震ちょっと怖いです。
 
by まろん (2008-06-30 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〔離乳食146日目〕ごそごそ実家にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。