SSブログ

〔離乳食146日目〕ごそごそ [離乳食後期]

10ヶ月と28日目(AM9:00)
青のり粥(3倍粥+青のり)
野菜とツナのミルク煮(キャベツ+しめじ+タマネギ+ツナ+ミルク)
キャロットヨーグルト(ニンジンフレーク+ヨーグルト)
ミルク50ml
白湯

IMG_9255.jpg

今週末からまろんの実家へ1週間ほど帰ることになりました。
YUが名古屋へ行くのはお正月の帰省ぶりで、おばあちゃんは舞い上がるほど喜んでいます[グッド(上向き矢印)]
お正月の帰省から戻ってから離乳食を始めたので、
離乳食始まって初遠出+初連泊にちょっと不安です。。。[たらーっ(汗)]
普段パソコンでテレビ電話にしてYUの姿を見せてはいるものの、
お正月頃はやっとおすわりが安定した頃で、はいはいやたっちするYUにも会わせたことがないので、
成長ぶりを見せられるのが楽しみな反面、YU仕様になっていない実家に長期滞在するのが、
とっても不安です。

今日も荷物を準備中、ごそごそ・・・
IMG_9256.jpg

IMG_9262.jpgごそごそごそ・・・

YUと二人で[飛行機]移動になるので、今日のウチに荷物を送ってできるだけ身軽に。
それでも手荷物多くなっちゃったなぁ・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

blue

2人で飛行機で荷物があると大変そうですよね。
まろんさん頑張ってくだっさい。無事に到着できますように。
実家で離乳食の準備は勝手が違うのでしづらかったりしますよね。
それに実家だと手が届くところに細かいものがあったりして大変ですよね。でもご両親は喜ばれるでしょうね♪
きっとまろんさんも久しぶりに甘えられてらくができると思いますよ♪
心配なことも多いと思うけどリフレッシュしてきてくださいね^^
by blue (2008-06-19 17:59) 

まろん

◇blueさん
 誤飲やコンセント、テーブルなど、心配だらけです・・・
 離乳食も少しBFに頼ってしまうことになるかも。
 でも両親や近くに住む私の祖父母が楽しみにしてくれているので、
 YUがみんなに笑顔でいてくれたらいいなぁと思います。
 blueさんのコメントに励まされました。頑張ります。
by まろん (2008-06-20 11:46) 

しましま

昨日、お出かけ先でYUちゃんに似ている子に出会いました☆
YUちゃん!?と思って振り返ったのですが、
昨日はまだ帰省されてないですもんね^^;
もし偶然出会うことがあったら、声かけてくださいね~♥
飛行機頑張ってくださ~い!!
by しましま (2008-06-21 06:12) 

まろん

◇しましまさん
 えっ!!お会いできたらすごいですね~
 会ってもはじめまして~ってかんじしないかもしれませんね。
 飛行機ではちょうど寝てくれました。
 無事に実家に着き今は落ち着きました。
by まろん (2008-06-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。