SSブログ

お花をあげましょ、桃の花♪ [日記]

IMG_2760.jpg

今週末はYUの初節句のお祝いをします[るんるん]
料理は得意でないまろんですが、娘の為に腕によりをかけて頑張ろうとはりきってます[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はお花を飾りました。桃とチューリップとスイトピーで春色です。
外はうっすら雪が残り、春はまだ遠いようですが、おうちの中だけでも、春らしく。
義父母さん達も、お祝いに来てくれるので、今日明日かけて、大掃除です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あにあ

きれいですね~♪
写真の撮り方もすてき♡
うちも今週末はひな祭りのお祝い予定♪
美味しいもの食べて(笑)、お互いいい初節句になるといいですね
(*´∇`*)
by あにあ (2008-02-28 18:02) 

blue

料理大変そうだけど頑張りましょうね^^
私もお花買わなくちゃと思ってたんです。
桃とチューリップの組み合わせ素敵❤さすがまろんさん。
by blue (2008-02-29 00:03) 

しましま

お雛さまをバックにした素敵なお花☆
女の子のママさん達、今週末は皆様大変そうですが頑張ってくださいね~
桃の節句ってなんかいいな~♪
私も自分のために何かしようかな…笑

by しましま (2008-02-29 09:40) 

まろん

◇あにあさん
 ありがとうございます。
 今週末はみなさんお祝い会のようですね。
 楽しい初節句になりますように。

◇blueさん
 お花を飾ると、お部屋も明るくなりますよね。
 お部屋の中はスイトピーの香りがとってもします。
 
◇しましまさん
 それも、いいですね~
 おいしい和菓子なんかを食べたり。
 大変だけど、イベント事ってやっぱり楽しまなきゃ。
by まろん (2008-02-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。