SSブログ

〔離乳食161日目〕引っ越し準備 [離乳食後期]

11ヶ月と12日目(AM8:00)
青のり粥(3倍粥+青のり)
ニラタマネギ入り卵焼き(ニラ+タマネギ+牛肉+卵1/2)
きゅうりヨーグルト
ミルク100ml
白湯

IMG_9439.jpg

結婚して10年以上住んだ仙台を離れ、主人の仕事の都合により岐阜県へ引っ越すことになりました[exclamation]
急ピッチで引っ越し準備を進めなければならないため、ほぼ毎日更新しておりましたブログですが、
ゆっくり更新になりそうです。

今週末も名古屋の実家に帰りつつ、物件を見に行く予定となりました[家]

荷物を詰め始め、来週末には引っ越しなので今はダンボールに囲まれて生活してます。

YUが引っ越し完了まで体調を崩さずにいてくれることだけを祈るばかり。
途中千葉県に住む主人のおばあちゃんにもYUを見せたいという希望もあり、
最終移動日は車[車(セダン)]の予定。そんなに長距離大丈夫かなぁ・・・
今日はBFの買い出しに行ってきました。


1歳までは毎日更新が目標だったんだけどなぁ。
できるだけ頑張って更新していきたいと思います。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 11

foufou

子供を連れての引っ越しは大変ですよね。
どうか道中気をつけてください。
小児科などのチェックも早めに済ませておいてくださいね。
by foufou (2008-07-05 07:45) 

moemoe

岐阜県だと実家にお近くなるんですね~(^-^)
仙台、妊娠中の旅行で行きましたがいいところですねっ!
岐阜もちょっと土地勘がありますが、これまたいいところ。
お引っ越し準備で体調崩されませんように。
ブログ更新、ゆっくりなさってくださいね~
by moemoe (2008-07-05 10:43) 

まろん

◇foufouさん
 さすが2児のママ!そうですね。早速小児科チェックします。
 不安だらけですが、頑張ります。

◇moemoeさん 
 そうなんです。私の両親はYUに会えるので楽しみにしてます。
 名古屋から仙台一人に来るときも不安でしたが、
 仙台を離れるとなるとやはり寂しいものです。
 岐阜はあまり知らないので不安ですが、
 今度は家族みんないるので心強いです。
 お気遣いありがとうございます。
by まろん (2008-07-05 23:19) 

aya-pon

東海地方へようこそ~♪ って、まだはやいですねf(^^;
ご実家からは近いのかしら? 岐阜県って山のほうは田舎ですから、名古屋へは遠いんですよね~(ーー;
小さな子を連れてのお引越し、大変だと思いますがのんびり(ってわけにはいかないのか・・・)無理なされませんように。
お近くだったら、お会いできるのになぁ・・・ と妄想にひったっています(^皿^)
by aya-pon (2008-07-06 17:30) 

るなみ

岐阜へお引っ越しされるんですね。
長くすんでたところを離れるのって寂しいけど、
引っ越しってドキドキ&ワクワクしますよね。

岐阜での生活もまろんさんとYUちゃんにとって
すてきな生活になりますように☆
by るなみ (2008-07-07 07:41) 

まろん

◇aya-ponさん
 そうそう、おもいっきり山のほうです(^_^;)
 実家へは高速で1時間ちょっとのところになるので、
 ちょくちょく帰れそうです。
 いいですねえ。お会いしたいです。引っ越しが落ち着きましたら、ぜひ☆

◇るなみさん
 引っ越し先を見てきて、今日戻ってきました。
 新しい町と住まいを見て、楽しみになってきました。
 (相当田舎なんで、覚悟していきましたが・・・)
 またブログで記事にしていこうと思います。
by まろん (2008-07-08 22:23) 

あにあ

えぇ?!
これはまた急な話で・・・
大変だとは思いますが、がんばってくださいね!
きっと岐阜でも楽しいことがいっぱい待ってるはずです♡
更新楽しみにしています♪
by あにあ (2008-07-09 20:42) 

blue

あら。久しぶりにお邪魔したらまろんさんもお引越しされるんですね。
でも遠出の引越しだから大変ですよね。
物件見に帰られていたんですね。
大変だけど頑張ってください。
暑い中の移動気をつけてくださいね★
by blue (2008-07-10 14:55) 

しましま

引越し先は岐阜県なのですね~
ワクワク☆★
暑い中での長距離移動大変ですが
たくさん休憩しながらのんびり帰ってきてくださいね^^
落ち着いたら私もお会いできると嬉しいな~♪
by しましま (2008-07-11 05:16) 

AIK9

おや!お引越しなんですか~。
暑い中、小さいお子さん連れでの大移動、大変でしょうねぇ…お気をつけてー!
何かとお忙しいでしょし、ブログの更新は出来そうなときだけでもOKかと…。
もう少しで1歳ですね!
新居でもすぐに楽しく過ごせると良いですね~♪
by AIK9 (2008-07-15 17:46) 

まろん

◇あにあさん
 そうなんです。なんとなく引っ越しは覚悟してましたが、
 関東あたりも予想してたので、岐阜になるとは・・・
 今日ネットがつながりましたので、少しずつ更新していきます☆

◇blueさん
 移動はとても大変でした(^_^;)
 blueさんは引っ越しの片付け、落ち着きましたか?
 ブログのほうも覗いてみますね。

◇しましまさん
 そうなんです。岐阜に住むことになるとは思いもよりませんでした。
 ぜひぜひ実現させましょうね。ダンボールの山が片付いたら(^_^;)
 やっとネットもつながり更新できるようになりました。
 
◇AIK9さん
  ほんと大移動でした(^_^;)
 まだまだダンボールに囲まれてますが、
 やっとネットもつながり、世間ともつながりが戻った感覚です。
by まろん (2008-07-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〔離乳食160日目〕パスポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。