SSブログ

〔離乳食139日目〕 [離乳食後期]

10ヶ月と21日目(AM8:30)
3倍粥
ツナと野菜のクリーム煮(白菜+にんじん+じゃがいも+ツナ+ホワイトソース)
きなこヨーグルト(きなこ+ヨーグルト)
白湯

IMG_9117.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

foufou

ん〜相変わらずおいしそうですね。
うちもきな粉かおうっと。
by foufou (2008-06-12 12:10) 

blue

きなこヨーグルト真似させてもらいました^^
ヨーグルトはまだプレーンですか?
by blue (2008-06-13 18:27) 

しましま

前記事でのコメント返し、3倍粥の件参考になりました~
実は炊飯器のお粥モードで炊いたことがなかったのですが、
それを使えば楽だったんですね~!!
早速作ります☆
by しましま (2008-06-14 11:04) 

まろん

◇foufouさん 
 きな粉は使えますよ~
 ごはんやヨーグルトにかけてます。

◇blueさん
 はい、プレーンヨーグルトあげてます。
 きな粉ヨーグルトはよくあげてますよ(^^)
 デザートに困ったらすぐきな粉ヨーグルト。

◇しましまさん
 お~そうだったんですか。
 3回食になったら、おかゆのストックもすぐなくなっちゃって。
 お粥モードで最近は作ってます。
 もうちょっとしたら、フツーのご飯にお湯を少し加えて
 食べられるかなーと思ってるのですが・・・

by まろん (2008-06-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。