SSブログ

プリザーブドのパステルブーケ [日記]

ご注文を頂いてブーケを作りました。

4.jpg春らしいパステル調のブーケ


私がフラワーアレンジメントを習い始めたのは結婚してからなので、
もう何年も前の事ですが、自分のブーケは入れて欲しいお花と希望の形を言って
あとは式場のお花屋さんにおまかせしたものでした。
今だったら、あーしたいこーしたいって色々妄想して楽しんでます。


ウエディングブーケを作るときはやっぱり特別な気持ちになります。
このブーケも幸せな花嫁さんに持ってもらえると思うと私も幸せな気分です♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

あにあ

きれい♡ ♡ ♡ ♡
うちの旦那も明日結婚式にいってきます♪
明日結婚式多いみたいですね(〃▽〃)
大安なのかな??
明日は天気もいいみたいなので、みんなシアワセいっぱいですね♪

by あにあ (2008-04-19 21:01) 

しましま

すごく綺麗ですね~♥♥
こんなに素敵なブーケを作れるまろんさん、すごいです!!
いいないいな~
花嫁さん、きっと喜ぶだろうな~♪
幸せいっぱいの笑顔が目に浮びます^^
by しましま (2008-04-20 01:04) 

blue

素敵~~春らしい色でとても素敵です。
私のブーケはこれ←です^^
ブーケを作れるまろんさんも素敵~★
by blue (2008-04-20 13:10) 

まろん

◇あにあさん
 ありがとうございます。
 今日は大安ですね。天気もよくて暖かくて
 今日の結婚式はガーデンパーティーとか素敵でしょうね~

◇しましまさん
 ありがとうございます。
 春らしい色合いで楽しく作れました。
 そんな時間も今では貴重な時間ですよね。

◇blueさん
 そうですよね。奥にちーちゃく写ってるのがblueさんですね。
 ブーケを作るのってとっても楽しいです。
 
by まろん (2008-04-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。