SSブログ

〔離乳食59日目〕食欲無い日もあるよね [離乳食初期]

8ヶ月と2日目(AM9:50)
青のり粥(60g)(6倍粥+ダシ+青のり)
にんじんとうもろこしのホワイトソース煮(20g)(にんじん+とうもろこし+ホワイトソース)
バナナスイートヨーグルト(50g)(バナナ+サツマイモ+ヨーグルト)
麦茶10ml
IMG_8150.jpg

〈昨日の2回目(17:30)みぞれ粥70g、サツマイモヨーグルト40g〉

今日は遅起き。
というのも、また4時半頃から目を覚まし、6時くらいまでベットの上でハイハイしたり、お座りしたり[たらーっ(汗)]
それから寝たので8時半くらいまで寝てました。
最初はパクパク食べてたものの、途中から、飽き飽きモード[バッド(下向き矢印)]
体をねじって、背もたれに顔をこすりつけたり、なんだか眠そう。
めずらしく残しました。野菜は30g作ったのですが、10g程度残したところで、やめました。
まぁ、そんな日もあるでしょう。
その後、だっこ紐で揺られていたら、すぐさま眠りにつきました[眠い(睡眠)]
眠かったのね・・・お母さんも眠いよう

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

しましま

まろんさんお疲れ様です^^;
うちもだんだん早起き君になってきています…
朝日と共に目覚めるみたいな(笑)
by しましま (2008-03-24 14:21) 

aya-pon

まろんさん、お疲れ様m(__)m
私は無事にお昼寝時間を確保しましたが、
まろんさんはどうでしたか?
育児の道は険しいですねぇ~ 
お互いがんばりましょう。

by aya-pon (2008-03-24 22:14) 

あにあ

眠そうなときの子供って、目をコシコシかわいいですよね♡
でも、4時半頃から、6時。。。
お疲れ様でした!!
うちもそのうちそーなるのかな・・・
ドキドキ・・・
by あにあ (2008-03-25 09:51) 

blue

お疲れ様でしたねー。
うちも最近早く寝かせるようになってとても早起きになっちゃいました。
お互い睡眠時間確保頑張りましょう♪
by blue (2008-03-25 11:47) 

まろん

◇しましまさん
 朝日とともにですか・・・健康的。でもつらいですね。
 朝はゆっくりコーヒーを飲みながら、朝食なんて
 遠い昔の話ですね(*´Д`)

◇aya-pon さん
 この日は午後のお昼寝一緒にしました。
 お昼寝の確保も大変ですよね。

◇あにあさん
 そうですね。目をこしこし、ねむるなーと思うと案の定
 って時はかわいいですよね
 ぐずぐずして寝ないときはこっちも泣きたくなっちゃう。

◇blue さん
 お昼寝一緒にできると睡眠時間確保できますよね。
 朝もゆっくりしたいですけどね。今だけつきあうしかないですね。


by まろん (2008-03-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。