SSブログ

〔離乳食56日目〕スパウト [離乳食初期]

7ヶ月と28日目(AM9:20)
かぼちゃポテト粥(60g)(6倍粥+かぼちゃ+じゃがいも)
スイートバナナヨーグルト(50g)(さつまいも+バナナ+ヨーグルト)
麦茶10ml
IMG_8129.jpg

麦茶はストローからスパウトに戻りました。
まだYUには難しかったみたいです。
昨日うんちが出てなかったので、今日は朝から2回も!
便秘ちゃんよりはいいとしますか・・・

今、空気清浄機の購入を検討しています。
私の花粉症がひどいのと、YUがハイハイで下の方をはいずり回っているので・・・
ネットでどれが良いのか調べたり。
花粉症はとうとう耐えられず、今日、去年妊娠中に処方してもらっていた漢方薬を処方してもらいに、
婦人科に行ってきました。
里帰り出産だったので、分娩した病院ではないのですが、妊婦さんが何人かいて、
妊娠初期の頃を懐かしく思い出しました。

薬と空気清浄機、同時に使い始めたら、どっちが効いてるのかわからないですね。。。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

blue

我が家もパパが花粉症で苦しんでます。
空気清浄機つけてるんですがあまり効果ないみたいです(><)
さっきからくしゃみ連発してます。ユナが寝てるのに・・・。

妊婦さん見ると私も懐かしい~って思います。
by blue (2008-03-21 22:35) 

しましま

花粉症みなさん苦しまれていますよね…
辛そうだなといつも思いながら見ています。
薬&空気清浄機で少しでも落ち着くといいですね^^

by しましま (2008-03-22 15:13) 

まろん

◇blue さん
 懐かしいですよね~。
 ご主人花粉症なんですね。今日もつらいです。。。

◇しましまさん
 花粉症だと、頭ものども痛くて、そのウチイライラしてきちゃうんです。。。
 ほんと、早くこの季節がおわってほしいです。
by まろん (2008-03-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。