SSブログ

〔離乳食55日目〕もぐもぐ [離乳食初期]

7ヶ月と27日目(AM9:00)
きな粉粥(60g)(6倍粥+きな粉)
鱈トマト(10g)(鱈5g+トマト5g)
ほうれん草のホワイトシチュー(ほうれん草10g+ジャガイモ10g+ホワイトソース+野菜スープ)
卵黄のペースト
麦茶10ml
IMG_8127.jpg

最近お口をもぐもぐしてるような気がします。
中期に向けてつぶしかたもだんだんと荒くしています。
ほうれん草はみじん切りにしました。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

しましま

YUちゃん着々の離乳食進んでますね♪
いつも完食なんですよね??
うちの子も早くパクパク食べるようにならないかな^^;

by しましま (2008-03-21 07:53) 

あにあ

すごーい!!
4品も!!
うちは多くても3品・・・
基本2品・・・
見習わないと・・・
麦茶はストローで飲むんですよね??
ちゃんと飲みますか??
by あにあ (2008-03-21 09:31) 

まろん

◇しましまさん
 なかなかの食べっぷりで、いつも完食してくれます。
 ひな坊くんも食べてくれるようになるといいですね。

◇あにあさん
 4品といってもたまたま今日は卵黄のペーストを
 食べさせようとしたら4品に。
 ストローは練習中ですが、まだちょっと難しいみたいなので、
 スパウトに戻そうかと思ってます。
by まろん (2008-03-21 14:11) 

まろん

◇しましまさん
 なかなかの食べっぷりで、いつも完食です・。
 ひな坊くんも食べてくれるようになるといいですね。

◇あにあさん
 今日はたまたま卵黄をたべさせようとしたら、4品になっただけですよ。
 ストローは練習中ですが、まだ難しいみたいです。
 スパウトに戻そうかと思ってます。
by まろん (2008-03-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸魚食堂〔離乳食56日目〕スパウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。